お知らせ
新型コロナウイルス『緊急事態宣言』に伴う営業体制の変更について
この度の緊急事態宣言の発令を受け、弊社における新型コロナウィルス感染拡大防止策として下記の措置を実施いたします。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【実施期間】
2020年4月20日(月)~5月6日まで
※状況変化に応じて慎重に検討し実施期間を変更する可能性がございます。
【業務体制】
上記期間中はシフトにより交代制で出社、在宅勤務(テレワーク)となります。
在宅勤務中は携帯電話あるいはメールにて対応させていただきます。
また期間中は人員半分の縮小業務となりますのでお時間を頂戴する場合がございます。
【物流対応】
上記期間中は交代制出社の為、通常配送に努めますがご要望にお応えできない可能性が
ございます。
お取引に関しましては通常対応いたします。
【感染予防のついてのお願い】
弊社はお客様、お取引様、従業員の安全を最優先に、感染拡大防止に向けご来店時は
マスクの着用をお願いいたします。
また、体調のすぐれないときや37.5度以上の発熱がある場合はご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。
以上